未分類

がんばれないかも

スポンサーリンク

妊婦検診が4週に1回から2週に1回になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

いよいよ出産が近づいてきた感じ( °ω˘ )-⭐︎

(↑内心は:(;゙゚'ω゚'):滝汗)

実は妊娠前からすでに10㎏増えちゃって(本当は現段階で5㎏しか増やしちゃいけない)

今までお医者さんに言われなかったから「ヘヘヘ」と思ってたら今日ついに「お母さんが大きくなりすぎ」って言われちゃいました

ヘヘヘ

それで「昨日お祝いがあって食べすぎちゃいました(^^;)」って苦し紛れの言い訳したら

「1日でこんなに大きくならない!」って怒られちゃいましたヘヘヘ

お医者さんってやっぱりすごいや

ん〜…がんばれないかも…( ˘ω˘ )

妊娠してから甘いもの欲しくならなかったのに
最近になって甘いもの食べたい病
クールな兄猫も夏は解放的
すかさずちょっかい出す弟
戦う
疲れる

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5