未分類

すやー( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

そんちゃんは無事に仕事が見つかりました~☆
めでたいね(∩´∀`)∩

近くにあるカトリックの幼稚園!
そして今はやりの(?)モンテッソーリ教育というやつ( ◠‿◠ )

モンテッソーリはマリア・モンテッソーリさんというクリスチャンの方が提唱された教育なのでキリスト教的要素が強いのかと思ったら、意外にもそうではなかった(´_ゝ`)

ガンジーさんと信仰があったからなのか、仏教の輪廻転生の思想が強いような・・・( ˘ω˘ )

まあでも与えられた仕事を神様によろこばれるように働くだけだ!

プールはしんどいけど、子どもたちはかわいいし楽しい!

本当に子どもというのはどうしてあんなにかわいいんだろうか

すやー( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5