未分類

お久しぶりの投稿

スポンサーリンク

だからといって特別書きたいことはない_(:3 」∠)_

前回投稿から4か月経ってるのでもちろん色々あることはあるんですが、
まあ一番大きいことでいうとわが子が1歳になりました(*´Д`)

11カ月から歩くようになり、いたずら盛りで目が離せません(  ・ω・)

そしてつい最近はRSウイルスにかかり初めての風邪をひきました
辛そうでかわいそうだった(:_;)

でもうとうと寝かけてる時に初めての座薬を入れたら
ものすごいキョロキョロして『んっっ!?な、なんだこの感じは!!?』って
困惑してるのがちょっとかわいかった(笑)

あとは主人の誕生日祝いとわが子の誕生日祝いを兼ねて富山旅行に行ったことかなー(∩´∀`)∩
(2人とも11月生まれ)

色々書きたいことはありますがそろそろわが子起きそうなので
おしまいにしよう( ◠‿◠ )

茶臼山動物園にも行ったよ

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5