未分類

夢パート2

スポンサーリンク

今日の夢

家にいると今飼ってる弟猫にそっくりな子猫が出てくる

「あれ?○○ちゃん(弟猫)かな?でも模様がちょっとちがうな・・・」

ふしぎに思ってると弟猫が登場

「あ、やっぱり○○ちゃんじゃない。この子猫はどうしたんだろう?」

なぜか第三者が出てきて(知らない人)

メス猫を家にあげてしまい、弟猫と子どもをつくってしまった。そして他の子猫は引き取りてがあったけど、1匹だけ引き取りてがなく飼ってほしいということだった

そんな夢の話を主人にすると、主人から意外な反応があった

「あ、俺も見たよ」

主人の夢は弟猫にそっくりな子猫がまず出てきて、後から別の子猫がまた2匹出てくるという夢

2人そろって同じ日に弟猫そっくりな子猫の夢を見るなんて・・・( ˘ω˘ )

ちょっとふしぎな体験を記録用にブログに書いてみたよ(∩´∀`)∩

ついでに最近の近況をすこし・・

かわいいかわいい愛娘は生後1か月を過ぎ、少しずつ夜の授乳間隔が伸びてくれたりあやすと笑うようになったり、まだまだ大変だけど成長も感じられ嬉しい日々です

子育てしながら定期的にブログ更新できる人すごいなー( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5