未分類

初めての

スポンサーリンク

パン作り(´ω`)

おおきなかぼちゃをいただいたので、かぼちゃあんパンを作った

初めてにしては大成功!(^_-)-☆

・・・というのは嘘で本当はこれ作りたかった(´_ゝ`)

ホームベーカリーの機械を買うと永遠に作り続けて生活習慣病まっしぐらと思ってるので
手でこねてつくりました!

パンをたたいてはこね、たたいてはこね・・・やってるこっちは楽しいけど弟猫がびびって
鳴きつづけるのでせっかく帰ってきてくれたのにまた恐怖を味わわせてしまい申し訳なかった(´ω`;)

でもパン生地の感触とか、膨らんでいくかんじがすごくかわいくてハマってしまいそう(*´ω`*)

弟猫ちゃん、申し訳ないけど慣れてくれ・・・<(*_ _)>

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5