未分類

ついに

スポンサーリンク

この日がきました(∩*´ω`*)∩

今日という9/6は私にとって忘れられない日になるでしょう

ついに

聖書の一度目の通読を終えました(/・ω・)/

2019年6月

全国教会婦人連合という集会に参加させていただいた時に、

「全ての答えは聖書の中にある」という言葉を信じて通読を始めました

聖書の言葉は生きていて、その日必要な御言葉を与えられます

朝読んで、その日の内に『神様!今日の御言葉はこのことを教えてくださったんですね!』と思うこともあれば、『今日はなぜあの御言葉が与えられたんだろう…?('ω')』とその日1日分からない時もあります

ですがよく分からず読んでいた御言葉が礼拝の日に牧師の説教を聞いて『あれはああいうことだったのか!』と後から気づかされることもあったり・・・

本当に幸せな日々だった・・・

そしてさっきも書いたように、聖書の言葉は生きています

聖書を一度通読したから全てを理解することは不可能です

その日、その時に聖書を開いて読むことが大切であるということにも気づかされました

なので私は明日からも毎日聖書を読みます

それが何よりも一番しあわせなことだから

聖書の分厚さを強調している(・´з`・)

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5