未分類

おすすめスポットパート3

スポンサーリンク

先日、長野県茅野市にある《多留姫の滝》に行ってきました

↑実際の滝はさらに奥にも連なっていてより荘厳です!

滝ってなんでこんなに圧倒されるんだろう?

この置き物(?)がなんか怖かった

そしてここから30分ほどの諏訪市にある《諏訪大社 上社》にも行ってきました!

こちらは来年の5月まで一部改装している箇所があり、ちょっと残念でした

が、伝説の力士雷電に会えたしいっか(о´∀`о)←本当は全然知らない

この子にも会えますよ*\(^o^)/*

そしてものすごくタイムリーなんですが、今日放送(8/21 19:30〜)の《ブラタモリ》に諏訪大社が出るそうですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

皆さんぜひ諏訪の魅力を知ってください٩( 'ω' )و

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5