未分類

命の光

スポンサーリンク

私は4人兄弟で、姉と兄が2人

母と姉は昔から仲が良くて、本当の姉妹みたいだった

私はかまってもらいたくて色々すればするほど母がうざがっているのが子どもながらに分かった

心がいつも満たされなくて、外の世界で満たされること(夢中になれること)を探してた

占い、パワースポット巡り、ダンス、ネイル、旅行、インスタ…

映えそうな写真を頑張って撮ってた

幸せになろうと思えば思うほど苦しかった

日本人は無宗教の人が多いと思うけど、占いを信じたり、神社巡りをしたり、何かしら不思議な力に頼りたい気持ちは持ってると思う

もちろん本当に怖い宗教もあるから、むやみに信じてはいけない

だからキリスト教に出会えた私は本当に奇跡だと思う

「イエスは再び言われた。「わたしは世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。」」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭8章12‬節

みんながこの言葉を信じて、幸せになれたらいいのになぁ

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5