未分類

おすすめ絵本

スポンサーリンク

初めてのスタイ(よだれかけ)作り!

もちろん出来映えは良くありませんが、自分で一から完成させたっていう満足感で愛しさが…(*´ω`*)

キリスト教では神様が人間を造ってくださったことを信じています

もちろん私も

何か物作りをしたことがある方は分かると思いますが、自分で作った物って本当に特別

どんなに不恰好でも大切にしたくなる

神様も私たちをこんなふうに愛してくださってるのかなーと物作りをした時はふと思ってしまう

絵本『たいせつなきみ』

著者マックス・ルケード

この作品もそんな気持ちにさせてくれるすてきなお話です

もし良ければぜひお手に取ってみてください〜

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5