未分類

ねこず

スポンサーリンク

我が家のねこは2匹

結婚前、主人が知り合いの牧師さんのそのまた知り合いのねこが子どもを産んだということで引き取った

もう1匹は主人が仕事をしている時に窓の外からねこの声がして、見に行くとねずみ用のトリモチに引っかかっていたらしい

兄猫(だいたい2歳半)は元々飼い猫なのにすごく警戒心がつよい

弟猫(だいたい1歳半)は捨て猫でトリモチに引っかかるという恐怖体験をしているわりにめちゃくちゃ甘えん坊

初めて会った獣医さんにもゴロゴロ喉を鳴らして甘えていたらしい

性格は正反対なのになかよし

本当にかわいい

我が家のいやし

もうすぐ人間の方の赤ちゃんが生まれるけど、なかよくしてね

ちなみに弟猫の方が大きい

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5