未分類

母教会

スポンサーリンク

昨日、今日と関東にある母教会に帰りました

母教会というのは洗礼を受けた時の教会をいうことや、自分が長く通っていた教会のことを指すようです

私の場合は初めて通った教会で、洗礼を受けた教会でもあるので実家に帰ってきたような安心感があります

主人がそこの教会で説教をさせていただくことになったので私もついて行きました

もちろん長野のほうが自然も豊かで恵まれていることはたしかですが、よく知った方々が笑顔で迎えてくださる喜びは何事にも変えがたい

しかも初めて妊娠を知らせた方も多かったので皆さんの喜びようといったら…( ˘ω˘ )

生まれてから皆さんに見せに行くのも楽しみだ

元気で生まれてくれよー٩( 'ω' )و

この子はしばらく家を留守にすると大暴れしてる
ことがあるからちょっと心配…
それにしてもこの体勢いつもツチノコに見える
主人が1人散歩の時に先日撮った写真
私も見たかったー!

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 クリスチャンそんちゃん Powered by AFFINGER5